ご依頼の流れ
STEP 01まずはご相談ください
まずは、メールまたはお電話にてお気軽にご相談ください。どのような内容のご相談でも結構です。
折り返し、担当スタッフからメールまたはお電話でご連絡いたします。
STEP 02お返事・面談日のセッティング
早ければ当日中にお返事を差し上げます。その際、面談を希望されているお客様には、面談日の日程をセッティングいたします。万が一、2日経っても連絡がなければ、何らかの事情で連絡が届いていない可能性があるので、再度ご連絡くださるようお願いいたします。
「面談を行うから必ず契約をしなくてはならない」といったことはございません。どうぞお気軽にご面談をご依頼ください。
STEP 03面談
決まった日時に訪問いたします(ご来所いただく場合もございます)。
お客様のご要望やご相談内容をじっくりとヒアリングし、今後の方向性をご提案いたします。
STEP 04お見積もり
ご依頼された業務内容やご希望料金などをもとに、お見積もりいたします。
STEP 05正式契約
お見積もりの内容をご確認いただき、ご了解を得られましたら当事務所との契約書にご署名・ご捺印をお願いいたします。
STEP 06業務開始
お客様の「最高の相談相手」となれるよう、全力でサポートいたします!
- AREA対応エリア
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京都、滋賀、大阪、兵庫、奈良
※その他、福井や和歌山、東京にもお客様がいらっしゃいますので、遠方の方もご相談ください。
よくあるご質問
お客様から寄せられたご意見・ご質問のなかで、よくあるものについてご紹介いたします。
その他のご意見・ご質問は、メールまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。
初回相談は
料金がかかりますか?- 初回のご相談については、料金はいただいておりません。どうぞお気軽にご相談ください。
土日、祝日でも
相談できますか?- はい、もちろん可能です。事前にご予約いただければ、お客様のご都合に合わせて日程を調整いたします。
自社で会計ソフトを導入して
経理処理を行いたいのですが、サポートしていただけますか?- はい、もちろんです。会計ソフトの導入から基本的な入力操作など、自計化のサポートをしておりますのでご安心ください。
会計ソフトにとどまらず、RPAによる販売管理システムの導入支援や、経理業務効率化などお客様のご要望に合わせてさまざまなご提案もしております。
セカンドオピニオンとして
依頼できますか?- はい、もちろん可能です。当事務所ではセカンドオピニオンにも対応しております。
法人税、所得税、相続税、贈与税のことなど何でもご相談ください。誠心誠意サポートいたします。